« 樹里ちゃんの「わ」 | トップページ | 著作権は欧米並みにw »

2009年12月 9日 (水)

のだめ 最終楽章・前編」完成披露試写会

今日、「のだめ 最終楽章・前編」完成披露試写会」があったそうで、さっそくYahoo!トピックに。

「のだめ 最終楽章・前編」完成披露試写会で大歓声

いけた人、良かったですね!


その他のリンクも一応。

<のだめカンタービレ>上野&玉木再び、ミルヒ竹中「愛の行方を見て」 映画「最終楽章」完成披露

こ、これは樹里ちゃんカツラっぽくない?

玉木、樹里ら「のだめ」ファミリーにファン4000人総立ち

ついに“のだめ”映画完成!上野&玉木「ドラマより濃厚」  映画『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』完成披露試写会


うーん、明日は「めざにゅ〜」「めざましテレビ」は必ず録画必要ですね。


また、男おばさんでは

男おばさん的!映画・のだめの楽しみ方

なんてものも19日に予定されていて、これでもか!というくらいのプッシュぶり。


先日CS系でやっていた「ヨーロッパロケ地マップ」なんか見ててもしっかりハイビジョンで収録できてるんだから、やっぱり早くドラマも映画もBD化してほしいというのが今の気持ち。(・ω・ )

|
|

« 樹里ちゃんの「わ」 | トップページ | 著作権は欧米並みにw »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

今日、映画『のだめカンタービレ』完成披露試写会 行ってきました
舞台挨拶キャスト11人も出席し 会場はものすごい歓声でした
樹里ちゃん 髪けっこう切っちゃいましたね トークは相変わらず樹里ちゃんがしゃべって玉木宏が突っ込む感じでした
映画『のだめカンタービレ』を観て本当に原作を忠実に描いてると改めて実感しました 本当に面白かったし オーケストラの演奏シーン(チャイコフスキー序曲1812年) 感動しました
今回も何回観てもあきない作品になってます 武内監督すごいです

投稿: ヒデユキ | 2009年12月10日 (木) 00時26分

こんばんは!ヒデユキさん!
なま樹里さんもそうですが、映画も素晴らしかったようですね。原作ファンからもドラマのファンからも愛される貴重な作品ですからね。おかげで期待度がますます上がってきました!ありがとうございます!

投稿: 鬼八郎 | 2009年12月10日 (木) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 樹里ちゃんの「わ」 | トップページ | 著作権は欧米並みにw »