« のだめカンタービレ in ヨーロッパ 第1夜(新撮) | トップページ | ドラマ「JIN -仁-」 最終回 »

2009年12月20日 (日)

今日から公開ですが

いよいよ待ちに待った初日ですね。

もう感動の余韻にひたってる人も多いと思いますが、

私はまだいけてません・・・

なんとか今年中には行くつもりです。


樹里さんの出演するPR番組も多過ぎて毎晩消化するので精一杯です。


午前中に放送された
『映画「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」 ブラボーでトレビアーンな映画ができましたヨ!スペシャル
はとても良かったです!

|
|

« のだめカンタービレ in ヨーロッパ 第1夜(新撮) | トップページ | ドラマ「JIN -仁-」 最終回 »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

劇場パンフレット 購入しましたが ヨーロッパの撮影秘話がかなり掲載されていて これは必見だと思います おすすめします

投稿: ヒデユキ | 2009年12月20日 (日) 11時43分

もちろん私もパンフは買うつもりです!^_^
おかげでパンフも楽しみになりました!ありあとうございます!

投稿: 鬼八郎 | 2009年12月20日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のだめカンタービレ in ヨーロッパ 第1夜(新撮) | トップページ | ドラマ「JIN -仁-」 最終回 »