« 見たもんGI-GA“のだめ現象” | トップページ | ペケポンではっちゃける樹里ちゃん »

2009年12月18日 (金)

ミオパン

樹里さんがフジテレビ深夜の「ミオパン」にゲスト出演。

登場シーンから、「大人っぽくなって・・・」

なんて思ったのものつかの間、


「(演出でたくさん吹き出している)このシャボン玉、吸い込みそうですね」

と、相変わらずの樹里ツッコミw

本当にいやそうに細かいのを避けてたw


この番組、ミオパンという司会の新人アナ(そもそもアナウンサーをアイドル扱いであだ名で呼ぶのはどうなんだ? 可愛いけどw)にわからない、自分だけの「これが私の絶対NG」を紹介する番組らしい。


で、その3つが

「のだめを演じる上で体を大きく見せるのは絶対NG!」
「海外ロケではアロマがないち絶対NG!」
「ペッドがいない生活は絶対NG!」

だそうです。

オープニングトークにもありましたが、樹里さんは167cmくらいと身長が平均の158cmより高め。

小動物的な感じを意識して猫背で膝を曲げていた感じにしていたらしい。そんなことも気にして演じることで「のだめ」が出来上がっていたのかぁ。

周りの男性も身長が高いせいもあって、ドラマ内ではほとんど気になることがありませんでしたね。

一度だけ、意外と大きいと思ったのは、第3話で、死にかけのイモ虫になったのだめを峰に渡すシーン。なんか足長いし、身長高いんだな、と思ったのを覚えています。


あと、ペットは、カワイイカワイイではなくて、シェアハウスしてる仲間みたいな距離感らしいw そうか、ネコならわかる気がしますが、あんな可愛がってる風だったチワワのBooBooもそうなのかな?


のだめのときは犬と仲良くなって、ルカみたいなシリアスなときはネコのほうが気持ち理解してくれる感じだそうです。

う〜ん、さすがに庶民には理解できない感覚w 

|
|

« 見たもんGI-GA“のだめ現象” | トップページ | ペケポンではっちゃける樹里ちゃん »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

樹里ちゃん 髪 切ってなかったんですね 今の長さ 初期のころの面影です

来週の21日(月)『笑っていいとも!』テレホンショッキング トークゲスト 上野樹里ちゃんですhappy01

投稿: ヒデユキ | 2009年12月18日 (金) 12時37分

こんばんは〜☆
まさかと思って、玉木宏さんのテレフォンショッキングを録画して、さっき観ましたら‥‥
来週月曜日のテレフォンのゲスト、樹里ちゃんですよぉ〜!!!
やっとやっと初登場ですねぇ!!
ずっと前から出演してもいいのに、なんか‥‥すごくもったいぶりましたねっ!?
その分ファンはものすごー――ぐ期待ふくらませちゃいますっ♪♪
1対1のトーク(しかも生)って珍しいから、すごく楽しみですよぉ〜〜!!

投稿: Anko | 2009年12月18日 (金) 21時14分

情報ありがとうございます!
そうですか、初登場なんですね。生だとなにかやらかしそうでちょっと怖いですw

投稿: 鬼八郎 | 2009年12月18日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見たもんGI-GA“のだめ現象” | トップページ | ペケポンではっちゃける樹里ちゃん »