« ドラマ「JIN -仁-」 第8回 | トップページ | 上野樹里 鬼 »

2009年12月 4日 (金)

年末年始はウンナンで

ウッチャンナンチャンはずっと見てきて好きで、内村さんが出てる番組はだいたい見てる。

デビューの頃はさすがにかすかにしか覚えていないが、「夢で逢えたら」「・・ with SHA.LA.LA」あたりからみなさんのおかげですの後番組「誰かがやらねば!」「やるならやらねば!」「ウンナン世界征服宣言」「投稿!特ホウ王国」「ウッチャンウリウリ!ナンチャンナリナリ!!」「炎のチャレンジャーこれができたら100万円!!」「桜吹雪は知っている」「ウリナリ」「気分は上々。」「いろもん」「ホントコ!」「笑う犬シリーズ」「内村プロデュース」。南原さんでは「リングの魂」も大好きだった。現在は「内村さまぁ〜ず」「(世界の果てまで)イッテQ」「スクール革命」などなど。(イロモネアはあまり見てない。レッシアも基本司会だし)

まあ、代表的なだけでもこんなにw


なんとなく、あのゆるい感じというか、人のよさそうなところがいいのかなぁ。

嫌みがないから。

コントはめちゃくちゃ上手いし面白い。

今はMCがめちゃ上手いということではなかもしれないが、いい雰囲気を作るのは上手で、必ず番組が内村ワールドになるw 好きにやらせて自分は笑うだけのときもあれば、すごくうまくまわすときもあるし、面白いと思った若手を育てるのもうまいんじゃないかな。


で、今回はなんと12月23日深夜1時5~35分に「笑う犬」のスペシャルがあるのと同時に、あの「やるならやらねば!」傑作選のDVD発売(2009年12月25日)記念特番があるというから嬉しい!!!!!!!

ウッチャンナンチャン:「笑う犬」新春特番で復活 23日に「やるやら」特番も

好きだったなぁ、やるやら。

ナン魔くんとマモーミモー、ウチムラセブン、加山雄三ショー(くわやまゆうぞう)、トニー南原、満腹 太に九州男児、コーチャン、ドンナトキモ槇原、パンツー大作戦、約101回目のプロポーズなんかのドラマパロディとかwww あげたらきりがない。


不幸な事故で打ち切りになっちゃったのがすごく残念だったのを覚えている。


それから、あの出川てっちゃん座長の劇団SHA.LA.LAも復活するというからネタはつきないですね。

|
|

« ドラマ「JIN -仁-」 第8回 | トップページ | 上野樹里 鬼 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマ「JIN -仁-」 第8回 | トップページ | 上野樹里 鬼 »