« 山口百恵さんのベストテンのDVDが出るそうです | トップページ | 樹里調 »

2009年12月15日 (火)

めざにゅ~のハマSONGとめざましののだめWEEK

「めざにゅ~」のハマ♪SONGに樹里さんと玉木さんが出演。

二人とも忙しいせいもあって? すっかりクラシックを聞き込んでいるよう。


「もしのだめカンタービレでもう一作品つくるとしたら?」

の問いに、二人とも

「演じます」

の答え。


おお!


もう卒業した宣言でもするのかと思ったらそうでもないんですね。

たぶん、もうそんなことはないと思うけど。

ただ、完結した原作は、まだ続けられる余地はあるんじゃないかな? 二ノ宮先生が書き下ろしてくれさえすれば・・・? なんて思いつつも、やっぱないだろうなw


めざましテレビのほうは、とりあえず千秋が今回はメインなので、私的にはあまり言うことはないんですがw ちなみに「わ」も玉木さんのバージョン。

「わ」にはマングース(声:樹里ちゃん)のバージョンもあるそうですが、これは来週?


とりあえず明日の(数時間後の)めざましテレビは必見のようだ!

|
|

« 山口百恵さんのベストテンのDVDが出るそうです | トップページ | 樹里調 »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山口百恵さんのベストテンのDVDが出るそうです | トップページ | 樹里調 »