« 原作の「JIN -仁-」も大詰め? | トップページ | 再放送 »

2009年12月11日 (金)

来週の「ペケポン」は必見w

録画してあった「ホンネの殿堂」を見ようと思ったら、冒頭に「ペケポン」の次回予告が数秒録画されていて、そこで思いっきりハジけてる樹里ちゃんに遭遇wwwww

「のだめダロー(?大勢ではしゃぎすぎでよく聞き取れないがたぶんあの歌の続き)」をくりかえしながら、テツandトモさんのギターで踊りながら何度もカメラに近づき、テツさんの顔芸に対抗www


樹里ちゃん、ノリよ過ぎ!


これは見た人はお得だ!


これ本編にあるんだろうか?

この番組見たこと無かったんですが、来週はスペシャルとかで、樹里ちゃん、玉木さん、ウエンツさんがゲストで登場とのことで、公式サイトにも予告動画あり。

ペケポン - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/pekepon/index.html

なんと、樹里ちゃん、ペイ! `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

(アダモステ?w)


樹里ちゃん、すごく髪伸びてまた可愛くなってる。(・ω・ )

やっぱ舞台挨拶はヅラだったのかw

|
|

« 原作の「JIN -仁-」も大詰め? | トップページ | 再放送 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原作の「JIN -仁-」も大詰め? | トップページ | 再放送 »