« アニメ「のだめカンタービレフィナーレ」第1話 | トップページ | まっすぐな男 第2回 »

2010年1月16日 (土)

まっすぐな男 第1回

ドラマ「まっすぐな男」を見ました。


結果。

面白かったー!


尾崎脚本好きなら楽しめると思います。

というか、だから見た訳なんですが。

主役の佐藤隆太さんは、あの熱い演技が売りの役者さんで「ルーキーズ」で大ブレークと言っていいんですかね。ちなみに原作は好きでしたがドラマ関連はまったくみませんでした。昭和だったら日テレの青春ドラマとかやっててもおかしくないw

個人的には好きなタイプの役者さんではないので、尾崎脚本で深田恭子さん共演じゃなかったらスルーするかもしれなかったですけど、この人向けにでも書いてるかのようなドラマでしたね。良かったです。

ときどき、阿部寛さんだったらどうなるのかな?とか比べてみたりしてちょっと失礼しちゃいました。あと10歳若かったらありえたかもしれないかなぁーなんて。


このドラマは女優陣が実にわたし好みというのが一番な訳ですがw

深田恭子さんの他に、貫地谷しほりさん、三浦理恵子さん、さくらさん。

滝沢沙織さんや佐々木希さんといったところも出てるので実に豪華!


深田恭子さんは、こういう「何考えてんだヨ!」的な女の子を演じるのは実に合ってると思うw

貫地谷しほりさんは今回も好感度高そうな役とみた。

さくらさんは、もう「結婚できない男」の吉川沙織そのままなんですが、それで良しw


なお、第一回のゲストの津田寛治さん(デザイナー)はああいう悪役ばかりで、登場した段階でイメージ違うだろ!って見てたら案の定w たまにはいい役もやって欲しいなぁと思いました。

|
|

« アニメ「のだめカンタービレフィナーレ」第1話 | トップページ | まっすぐな男 第2回 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ「のだめカンタービレフィナーレ」第1話 | トップページ | まっすぐな男 第2回 »