« iPhoneとAndroid携帯 | トップページ | Get Yer Ya Yas Out 40th Anniversary »

2010年1月23日 (土)

のだめ最終楽章前篇 2回目

2回目見てきました。

10回以上の方が大勢いらっしゃるのに何ですがw


感想としては前回と同じなのでほとんど省略ですが。

1812年はやっぱり号泣ポイント。素晴らしい曲、映像、演奏。


笑いのツボがわかってるので、今回は「ここで他の客は沸くのか?」と心配になりながら見てしまったのですが、そこは問題なし^^; でも他の多くの人もリピーターかもしれませんね。


多少は今回は落ち着いてみれたのですが、そのギャグの部分もちょっとテンポはやすぎかなぁ、なんて思いました。もう少しゆったりとした編集ならいいのに(笑う隙を与えず次へ進むので)。


あと、ヨーロッパの風景とともに流れるエンディングのガーシュインのラプソディ・イン・ブルーがなんといってもいいですねぇ。

峰や清良も合流する後編がますます楽しみ。なんとなくストーリーは想像がつくのですが、ドラマからの集大成的な内容で盛り上げて欲しいです。

そろそろ、後編の予告映像もネットやテレビで公開にならないですかねぇー。

前篇上映中は無理かぁ。

|
|

« iPhoneとAndroid携帯 | トップページ | Get Yer Ya Yas Out 40th Anniversary »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

鬼八郎さん情報です。
のだめでは無いのですが、
来年の大河に上野さんが主演で決定しました。

取り急ぎ失礼致します。

投稿: SQUALL | 2010年1月26日 (火) 17時32分

私もお昼頃に知って、ブログを書く環境になかったのが悔しかったのですが、とりあえず今、記事書いてます! びっくりしましたねぇ。

投稿: 鬼八郎 | 2010年1月26日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhoneとAndroid携帯 | トップページ | Get Yer Ya Yas Out 40th Anniversary »