« 掲示板を閉鎖しました | トップページ | ITunes 9.0.3 »

2010年1月30日 (土)

5つの鞄のDVD

予約してあった「上野樹里と5つの鞄」のDVDが届きました!

5kabandvd2

とりあえず、このために買ったといっても過言ではない「特典映像」を見ました。

チャゲアスと通称「スパイダー樹里」(トカゲ?)が面白かったですねw

コメントする素の樹里ちゃんのアップがイイ!(* ̄ー ̄*)

できたらテーマソング「カバンのバンカ」のCDとかも付けて欲しかったよー!


というわけで、もう一度じっくり5つの鞄を見直したいと思います。

ひとつ思うのは「カバン、あまり関係ないんじゃない?」と思うところがあることです。


あ、それと。

3月の「ドン尻ビリ子」も楽しみですねぇ。

ビリ子は大好きなキャラクターだったから!

(もちろん、両方買うと「樹里ちゃん手作りDVD」がもらえるのだ!)




しかし・・・

またですか、と言われても何度も書きたいこと。

ハイビジョンで製作、放送されたドラマを解像度をわざわざ落としてまったりした画質のDVD版でしか買えないツラサ。
そういえば、のだめの映画はフジテレビ。「アマルヒー」とかいうフジの映画はBDも出るそうなので期待していいのかな?

|
|

« 掲示板を閉鎖しました | トップページ | ITunes 9.0.3 »

上野樹里ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掲示板を閉鎖しました | トップページ | ITunes 9.0.3 »