« iPod用ヘッドホンを変えた | トップページ | アニメ「のだめカンタービレフィナーレ」第1話 »

2010年1月14日 (木)

ブログ更新してなかったなぁというつぶやき

12月まではけっこう書いてたブログですが、1月になってから全然書いてないことに気づきました。


まあ、忙しくしてたというとそうなんですが、そういえばとくに書いとかないと!と思うネタもあったりなかったりで、それでもちょっとテンション下がり気味。

ドラマといえばNHKの「とめはねっ!」を見たくらいでしょうか。他にもいくつか注目しているものはあるのですが、録画してあっても結局みないこともあるので、面白かったらまたとりあげてみたいと思います。


このところ樹里さんの話題も少なく寂しい限りで、来週の大ヒット舞台挨拶にも行けずorz めざましテレビでやってくれないかな、くらいしか思いつかない状態・・・


とりあえず、明日は「のだめカンタービレ フィナーレ」(アニメ版)が始まるのでそれが楽しみ。

フィナーレってことは最終回までやっちゃうってことですよね。全何回なんだろう?

また、原作の続編「オペラ編」が楽しみのひとつなんですが、こんなにもありました。
菊池カンタービレ
沙悟浄カンタービレ

|
|

« iPod用ヘッドホンを変えた | トップページ | アニメ「のだめカンタービレフィナーレ」第1話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっと♪
のだめムービー鑑賞してきましたよぉー!!
すっっごく良かった!の一言に尽きますっ(^∀^*)
やっぱりメインだけあって、千秋くんかっこよかったですっ
そして
のだめは当たり前にかわいかったんですが‥‥
後編の予告ののだめ(樹里ちゃん)が
最高にかわいかった!!!ドキドキです
鬼八郎さん、気づきましたか?

もう一度観に行こうか
考え中です。。。

投稿: Anko | 2010年1月14日 (木) 02時12分

そういわれてみて予告がどうだったか思い出せません・・orz
あの雨のシーンばかりが目に焼き付いている感じです。

私ももう一度行っておこうと考えてますヨ!

投稿: 鬼八郎 | 2010年1月15日 (金) 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPod用ヘッドホンを変えた | トップページ | アニメ「のだめカンタービレフィナーレ」第1話 »