« まっすぐな男 第2回 | トップページ | iPhoneとAndroid携帯 »

2010年1月21日 (木)

のだめファン大感謝祭

「のだめカンタービレ最終楽章 前篇」の大ヒット御礼ファン感謝祭が行われ、樹里さん、玉木宏さん、武内監督が舞台あいさつをされました(・ω・ )

毎日JP
上野樹里:「天才だけど天然」と監督絶賛 のだめカンタービレ、興収32億円で大感謝祭

シネマトゥデイ
上野樹里「のだめ」はずっと第2位…『アバター』『ONE PIECE』に抑えられても明るく御礼!

オリコンスタイル
映画『のだめ』大ヒット リピーター続出に玉木宏、頭下げる

内容は置いといて。


のだめのほか、秋子、春華、美冴、史緒、あおい、絵恋、奈緒子、瑠可、沼尻ひろ子、たくさんの顔を持つ樹里さんですが、なんだか今日の様子を見てると一回りして、大人になった友子という感じかなw


樹里さんの凄いところは、その役の期間は(その後も)役の名前で呼ばれることが多いことだと改めて思うのでした。


それにしても、24回も見に行った人すげーっ!

玉木さんじゃないけど、私も金額数えちゃいましたよ。

|
|

« まっすぐな男 第2回 | トップページ | iPhoneとAndroid携帯 »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

今日 映画『のだめカンタービレ』大ヒット舞台挨拶行ってきましたが 今日2回目の舞台挨拶の方に行きましたが記念撮影がなく残念でしたgawkdown

初回の舞台挨拶は出演者たちが客席側から入場したみたですね 自分が見た回は普通に舞台から入場でしたgawkdown


でも今回の舞台挨拶ホールがそんな広くなかったので 樹里ちゃん 間近で見れましたhappy01


のだめ後編は まだできあがってないそうです(編集中) 樹里ちゃん、武内監督が言ってました

投稿: ヒデユキ | 2010年1月21日 (木) 02時30分

こんばんは、ヒデユキさん、羨ましい情報ありがとうございます^^

「めざにゅー」「めざましテレビ」で確認しましたが、会場からの登場では「号外ティッシュ配り」をしたようですね。とても楽しそうでした。

投稿: 鬼八郎 | 2010年1月22日 (金) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まっすぐな男 第2回 | トップページ | iPhoneとAndroid携帯 »