« Magic Mouseを買った。(追記3つ) | トップページ | 2009Dynamite!! »

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます

いつもご覧いただいている皆様、たまぁにの方々、検索ついでに通りすがりの方。

あけましておめでとうございます。ヽ(´▽`)/

こんなブログですがよろしくお願いいたします。


というわけで、新年からいきなりのjuri art更新

ひさしぶりぃ〜!


昨年自分の中に生まれたアイデアを、
『ひとつでもしっかり形にして作品としてみなさんに届けられるようにすること』です。

とのことですので、楽しみに待っていようと思います。

なんなんですかねぇ。

いきなり映画監督!?

ってわけないかw

ao akua的なものでもいいですよ!


去年は、ao akuaに始まり、畑、インド、CMイロイロ、キラーヴァージンロード、五つの鞄、のだめ前編と降り沢山でしたが、地上波の連ドラがなかったかな?

ラスフレ以来無かった気がします。

2010年は連ドラがまた見たいなー。


ちょっとあけおめメールしてみようかなw( ̄▽ ̄)

|
|

« Magic Mouseを買った。(追記3つ) | トップページ | 2009Dynamite!! »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。コメントはたまにさせていただきますが、毎回拝見させていただいております。いつも和ませてもらっています!本年のご多幸とご健勝をお祈りいたします!

投稿: アホ卒業 | 2010年1月 1日 (金) 10時15分

明けましておめでとうございます☆

去年は本当にいろいろお世話になりました!
今年もなにとぞよろしくお願いします。

そして今年も一緒に樹里ちゃんのことを続いて応援しましょう~!(笑)

鬼八郎さんにとって素敵な一年になりますように。

投稿: 風向き | 2010年1月 1日 (金) 13時12分

あけおめで~す!
鬼八郎さんのブログは勝手に私のお気に入りにいれさせていただいてます
私もついつい、樹里ちゃんにあけおめメールしちゃいました(≧∇≦)
juri art更新は嬉しいものですね~
今年も鬼八郎さんの熱いブログを期待しています!

投稿: ひろ | 2010年1月 1日 (金) 22時01分

みなさん、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

投稿: 鬼八郎 | 2010年1月 2日 (土) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Magic Mouseを買った。(追記3つ) | トップページ | 2009Dynamite!! »