« 2009Dynamite!! | トップページ | さよなら、かくし芸 »

2010年1月 2日 (土)

新春レッドカーペットSPにのだめチーム

元日のフジ「新春レッドカーペットSP」の審査員全員にのだめカンタービレ出演者が映画PRで登場!

中でも、坂本真さんはほんのちょっとしか出番はなかったと思うがまあ仲間なんだしいいでしょう?w


主役は樹里さんではないのでどう編集しようか悩みどころw


それでもお正月から見られるなんて超嬉しい。

ときどき画面に映るだけでもうね。ラッキーすぎる!

審査員全員映ったときも目線はそこしか行ってないことに途中で気づきましたw

天津向さんの今回のネタ(ターゲット)は山田優さんでしたが、「わかってないなぁー」と鬼八郎的には突っ込んでましたよw


で、樹里ちゃんがコメント言うとき、ちょっとハラハラしちゃうんだけど(また変なこと言わないかとw)、司会の今田さんはそういうとこのフォローとかもう日本一上手いからちょっと安心です(・ω・ )


で、樹里ちゃんがどのへんがツボなのか、そうでないのかと思ってチェックしてみたんですが、おおむね大玉押してたんですけど、3つつかなかったは、ナイツ、バカリズム、ゴー☆ジャス、ゆってぃ隊、モンスターエンジン、くまだまさしさん。

バカリズムとモンスターエンジンは私は大好きなんだけどなw モンスターエンジンのネタはシリーズだから毎回見てるともっと面白かったと思う。

で、カムバックレッドーカーペットに選んだのは我が家とジャングルポケット。ジャングルポケットは私も大好きなので納得。

最後に渡辺直美さんをMVPに選んでましたね!

私だったら今回はロッチかなぁー。いつもの車にひかれるネタなんですけどいつ見ても面白い!

|
|

« 2009Dynamite!! | トップページ | さよなら、かくし芸 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますっ♪
いつも情報、ありがとうございます(^∀^*)
Juri artの更新は毎回鬼八郎さんやコメント欄のみなさんに教えていただいてます(笑)
だって毎日見てるので‥‥

あと
私まだのだめMOVIE観てませんっ 楽しみはあとに取っとくタイプですっ☆(どうでもいいですねっ)

投稿: Anko | 2010年1月 2日 (土) 17時54分

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。

私もレッドカーペットを拝見しました。
上野さん、
益々美しい女性になっていきますね。
上野さんを見て…、結婚したくなりました(笑)。

冗談はさて置き(笑)、
鬼八郎さんのお好みの芸人さんは、
何かマニアックの分類になりますね。

私めはコラボで、
なぎた武さんと中川家の礼二さんの掛け合いに、
『居る居るこうゆう人居る!!、芸が細かい!!。』
と大爆笑致しました(爆)。
あのコラボは、
ずっと見て居たかったですね。

昨夜は笑いの神が君臨したのは…、

渡辺直美さんだと思います。

投稿: SQUALL | 2010年1月 2日 (土) 19時55分

>Ankoさん
私も後にとっておくタイプですがw 今回ははやく見ることをおすすめします^_^

>SQUALLさん
私マニアックですか?^^; あとはコボケ先生とか響とかも好きですよ。

樹里さん、すっかり大人っぽくなって、適齢期と言われてもいいですよね。今年は年女ですしね!

投稿: 鬼八郎 | 2010年1月 3日 (日) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009Dynamite!! | トップページ | さよなら、かくし芸 »