« 癒される毎日 | トップページ | 樹里ちゃんが「鶴瓶の家族に乾杯」で大川に »

2010年2月11日 (木)

まっすぐな男 第5回

どのあたりがまっすぐなんですか?

とききたくなるような内容になってきてるような気がするドラマ「まっすぐな男」


まっすぐなところはすっかり陰を潜め、普通の恋愛ドラマのようになってきたw

おそらくは「結婚しない男」を意識してのタイトル、企画だったのかもしれないが、完全にタイトルが合ってないというか、足をひっぱってるというか。(婚カツ!もそうだった)

ゲストで頭領役に不破万作さんを使ったり、お気楽社員にさくらさんを使ったりというところもそうなんでしょう。


まあ、自分は深田恭子さんさえ可愛ければそれで満足なのだが(・ω・ )

キャラ的に、どこか、暗い過去を持つ「男女七人の桃子」系なのではないかと思う。(そっちのファンの人には怒られそうだが)

渡部篤郎さんは、ゴッドハンド輝の安田医院長役といい、完全にキャラが固まったような気がしますねw

個人的には苦手キャラと以前書いた貫地谷しほりさん演じる佳乃。貫地谷さんがそういうキャラとは間逆な人(と勝手に私が想像してる)だけに、見ててイライラするほどにさすがに上手い。


イライラといえば、第5回は「南 」役のいとうあさこさんの使い方が面白かったな!

|
|

« 癒される毎日 | トップページ | 樹里ちゃんが「鶴瓶の家族に乾杯」で大川に »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒される毎日 | トップページ | 樹里ちゃんが「鶴瓶の家族に乾杯」で大川に »