« シュッと澄ました日本女性でいきたい | トップページ | 結婚できない男 韓国版 »

2010年2月19日 (金)

樹里ちゃんがアサヒビールのCMに!?

と、話題になってます。

ネタもとは某ブログとのことで、さっそく検索してみたら確かに。

来月の9日からで、すでに収録済とか。

公式発表じゃいないけどこれは信用できますよね。

いやぁー、ここへきて一気に盛り上がって参りましたヽ(´▽`)/

|
|

« シュッと澄ました日本女性でいきたい | トップページ | 結婚できない男 韓国版 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^!
あたしも樹里チャンが大好きです!
樹里チャンが出てるものは
全て何回もみたり^^!ね
さてはて
鬼八郎サンの日記楽しく読ませてもらってます~!
アサヒビールのCM楽しみですね~★
ではでは^^*また来ます

投稿: みずの | 2010年2月20日 (土) 00時52分

>みずのさん
はじめまして!
書き込みから女性の方だと思うんですが、樹里さんは女性ファンが多いですね。イベントでも女性がすごく多いときいています。

今はもうCMに限らず、新しい映像ドンドン来い!って感じです。

投稿: 鬼八郎 | 2010年2月20日 (土) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュッと澄ました日本女性でいきたい | トップページ | 結婚できない男 韓国版 »