« 瑛太&樹里「素直になれなくて」正式発表ー! | トップページ | オリックス生命新CMは3月2日から その2 »

2010年2月26日 (金)

オリックス生命新CMは3月2日から

ずーっと樹里さんを起用しているオリックス生命さんの新CMが、3月2日から放送されるようです。

オリックス生命、上野樹里さんを起用した新テレビCMを放映

いつもながら見つけた人ありがとう!


オリックス生命といえば、ほのぼのとした「ふくらんだりしぼんだり篇」「ぜんぶ食べます篇」などが最近ありましたが、他にも、当時はルカだったのでカツラ?と言われた「しっかりしなきゃ占い師編」「しっかりしなきゃお父さん編」といったコミカルなもの、その前にも綺麗になったと思わずにはいられなかった「まっすぐな保険は嫌いですか」というのもありましたね!


Orixbaku
上野樹里さんのTVCMを見よう!
(「ふくらんだりしぼんだり篇」「ぜんぶ食べます篇」)
http://www.orix-ins-pr.com/


今度はどんなCMなんでしょうか!?

また楽しみが増えましたねー!(v^ー゜)ヤッタネ!!

|
|

« 瑛太&樹里「素直になれなくて」正式発表ー! | トップページ | オリックス生命新CMは3月2日から その2 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瑛太&樹里「素直になれなくて」正式発表ー! | トップページ | オリックス生命新CMは3月2日から その2 »