« またHDDがお亡くなりに 2 | トップページ | オリックス生命新CMは3月2日から »

2010年2月24日 (水)

瑛太&樹里「素直になれなくて」正式発表ー!

というわけで、噂になっていました瑛太さんと樹里さん主演の新ドラマ『素直になれなくて』が正式に発表されました。

(*⌒ー⌒)ο∠☆: 祝!

公式らしきサイト、もうできてます!
http://www.fujitv.co.jp/sunao/index.html

フジテレビ最新情報「とれたてフジテレビ」
ツイッターを通して知り合った男女の友情を瑞々しく描く青春群像劇『素直になれなくて』


噂では、かなりの恋愛ものでは?ということでしたが、今回もラスフレ同様に(?)「どんなことがあっても明るく前向きに、強くたくましく生きていく5人の男女の青春群像劇」ということだそうです。

これはプロデューサーも同じだし、木10だし、ということで、ラスフレと比べちゃいますねぇ。

ちょっとほっとしたような、残念なような複雑な感じですw


いやしかし、twitter、始めようかなと思った矢先にこの話題!

これは私も始めなくては!!!

(このブログの下のところにも「 t 」と青く入ったリンクボタンもありますよ!)




サンスポ
瑛太&樹里、「ツイッター」ドラマでW主演
瑛太&樹里ドラマ、共演に玉鉄、関めぐみ

オリコン
瑛太、上野樹里のダブル主演で“Twitter”ドラマ! 脚本は北川悦吏子

しかし、瑛太さんと樹里さんは8度目の共演ということで、かなり珍しいんじゃないですかね、たった数年ですよ?(「のだめ」の計算方法にもよると思うが) それにCMもありましたしね。

まさに「“平成の黄金カップル”」(笑)


関めぐみさんは「笑う大天使」の斉木和音で共演して以来なんでしょうか。こちらも楽しみですね。


脚本の北川悦吏子さんといえば、ドラマ音痴の私でも名前を知ってる方。

「素顔のままで」「あすなろ白書」「愛していると言ってくれ」「ロングバケーション」「ビューティフルライフ」といった超ヒット作は私が紹介するまでもありませんが、ちなみに私は今回とタイトルがなぜか似ている「素顔のままで」しか見たことがありませんが、そんな感じなら嬉しいな。

瑛太さん&樹里ちゃんとは「オレンジデイズ」でいっしょだったようですね。


しかし・・

その北川悦吏子さんが「ツイッターよくわかんない」「パスワードわからなくなってやってない」という話題も!w
Twitterということで、ITmedia のニュースにもなってます。
5人の男女がTwitterで出会う——瑛太・上野樹里主演のTwitterドラマ


大河となると1年も民放連ドラ、映画から離れることになると思うので、とりあえずいいドラマになるよう応援しています。




-----------(追記)---------------
やっぱり恋愛ものだそうですw
フジ新木10ダブル主演・瑛太&上野樹里がドラマを語る!

|
|

« またHDDがお亡くなりに 2 | トップページ | オリックス生命新CMは3月2日から »

上野樹里ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またHDDがお亡くなりに 2 | トップページ | オリックス生命新CMは3月2日から »