« The Street Sliders 摩天楼のダンス天国 | トップページ | キャプテン翼芸人 »

2010年2月12日 (金)

イロモネア

特番時代はわりと見てましたが、レギュラーになってからはたまにしか見なくなってました。

個人的に、「芸人が追いつめられて」ネタをするというのは面白いことが少なく、逆にこちらが緊張するというか、ハラハラするというか見てられなくなるというのがあります。

で、先週からはまた企画が加わって「テンモニア」というのが始まりました。

これは10個ショートコントをするというもので、1個1個クリアする必要はありますが、タイムアタックではないので比較的楽しめます。

しかし、今週はバレンタイン企画ということで、先週のテンモニアの残りメンバーと、女性陣によるピンモネアとのダブル企画。

なので、クリアで100万円が出たのですが、どの出場者もネタをいくつかカット編集されていて残念でした。これも2週に別けてもいいのでは?と思うのですが、この番組はこの春で終了し特番のみに映るということになってるそうなので時間的に余裕はないのかもしれません。私も始まった当初からレギュラーはキツイなぁと、見てる側でも思っていたのでいい話だと思います。


100万もらったオテンキの小ボケ先生は大好きなキャラ。あとハマカーン(これはZのハマーン・カーンが好きなんだろうか?)も好き。レッドカーペットではおなじみですが、こちらでも活躍してますね。

それと。

最近いとうあさこさんが可愛く見えてきたのは、なにかの病気でしょうかΣ( ̄▽ ̄ι)

人は注目されればどんどん綺麗になっていくといいますしね。ブレイクの証拠かもしれません。

|
|

« The Street Sliders 摩天楼のダンス天国 | トップページ | キャプテン翼芸人 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The Street Sliders 摩天楼のダンス天国 | トップページ | キャプテン翼芸人 »