« そろそろ後編も | トップページ | 癒される毎日 »

2010年2月 6日 (土)

緊急会見

夕方4時頃からの再放送が始まった「アットホーム・ダッド」を録画しておいたので、たまった1話から2話分を見ようと思って再生したが、1話がいっこうに始まらない。

4日に録画されていたのは横綱の引退会見だった・・・


激しく鬱。


世間的には事件があったことは知ってましたが、個人的には相撲にまったく興味を失ってるのでどうでもいい話題でした。


しかも、会見が終わってからドラマが始まるのかと思ったら、ドラマの途中からの放送でしたよ。


災害でも緊急な大事件とも思えないのにこの仕打ち。字幕スーパーでも嫌なのに。

すぐ後の情報番組でたくさん放送しただろうにねぇ。

きっとこのドラマに興味が無くなんとなくフジテレビが映ってた家庭では、おお!と思ってみてたのでしょうが、私のような変わった人間もいるのですw

そのニュースに興味があるかないかで評価は大きく変わるものですが、また少しテレビが嫌いになってしまいました。

|
|

« そろそろ後編も | トップページ | 癒される毎日 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ後編も | トップページ | 癒される毎日 »