« 緊急会見 | トップページ | まっすぐな男 第5回 »

2010年2月 8日 (月)

癒される毎日

最近はなぜかコンビニなどでも女性のファッション系の表紙に目がいってしまうというおかしなことに気がつきましたw

どれもすごく綺麗でいいなぁと。

でもやっぱり樹里さんのを期待しちゃいますよね。


で、樹里さんの綺麗な写真が話題の雑誌「Cut」

個人的にはちょっとまた見たことのな感じだなぁーとは思うのですが、陰がある感じで、自分の好みとはちょっと方向が違ってました。

興味深いのは、インタビューで、演じてる時は役が同化しているのか? 演じてきた役は自分にとってどういう存在なのかという質問。

感覚的すぎて、なんとなくわかるようなわからないような答えなんですけどねw 


というわけで、ネタがなくなってくると恒例なのが、デスクトップ吊しw

最近はコレ(・ω・ )

Desktop201002

いやあ、Cutとは違っていい笑顔(* ̄ー ̄*)

こちらのほうが絶対好き。

右側のほうもすごく綺麗で好きな写真。

ただ2枚重ね合わせただけのなんの芸もないものですみませんが。


仕事から帰って。

Macをスリープから起こしてあげるたびに、

この笑顔に癒される毎日(*´ー`*)

|
|

« 緊急会見 | トップページ | まっすぐな男 第5回 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

すみません。
最後の三行でまた笑ってしまいましたw

そうですかー
cut、私はもろ好みでしたw
人それぞれですね( ^ω^ )
最近は5つの鞄のメイキングに癒されています。
あれを見ると、やっぱり笑顔が
いちばん素敵だなあと思います(* ̄ー ̄*)

投稿: チャケ | 2010年2月 8日 (月) 20時56分

こんばんはー。
メイキング、イイですよねー。
演技していないときがまたいいんですよ。
なんなんでしょうね、もうw

投稿: 鬼八郎 | 2010年2月 9日 (火) 02時55分

かわいい壁紙ですねぇ~ヽ(´▽`)/
どこからGETしたんですか?
よろしければ教えてくださ~い

投稿: ひろ | 2010年2月 9日 (火) 21時55分

もう雑誌は売ってませんので、お百度参りでもしてください、としかいえません^^;

日本映画naviもいいですね。
のだめファミリー全開!と、のだめの・・おおっと、この先は言えませんねw
後編がますます楽しみになってきました!!!!

投稿: 鬼八郎 | 2010年2月 9日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急会見 | トップページ | まっすぐな男 第5回 »