« 樹里ちゃんがアサヒビールのCMに!? | トップページ | 記者会見動画リンク »

2010年2月19日 (金)

結婚できない男 韓国版

WOWOWの番組欄で見つけたので、

これはオリジナル版のファンとしては見なくてはいけない!!

と思って録画して見ました!


こんなのあったんですね。
検索してみたら2009年だそうです。

こういうドラマの内容の感覚って日本以外でも通じるんですねぇ。

番組公式サイト
http://www.wowow.co.jp/drama/kekkon/


とりあえず今日は第一回でしたが、見事に細かいところまでそのまま再現してましたね。

ビックリ!

早坂夏美、田村みちるにあたる女優さんもすごく綺麗。

主人公は、阿部寛さんみたいにゴツイ感じではないですが、阿部さんよりはちょっと軽い感じのコミカルさが楽しかった。頭領とのケンカシーンもあって嬉しいw


韓流はほとんど見たことないんですが、もしこれを日本語に吹き替えられたら全然わからないですw


問題は・・・

一人焼き肉が韓国ではどうとらえられてるのか・・・

アリなのか、ナシなのか。


とりあえず、パグ犬のKENちゃんがチワワになってた。

やっぱりキュウリが好きなのかw

第1回からいい目で見つめていましたよ!(・ω・ )

|
|

« 樹里ちゃんがアサヒビールのCMに!? | トップページ | 記者会見動画リンク »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 樹里ちゃんがアサヒビールのCMに!? | トップページ | 記者会見動画リンク »