« Apple Mouseのお掃除 | トップページ | 緊急会見 »

2010年2月 6日 (土)

そろそろ後編も

そろそろ「のだめカンタービレ最終楽章後編」公開まであと2ヶ月。

後編の情報もいろいろ欲しいところなのですが、まだあまり見かけませんねぇ。


公式サイトではどうやらページはできてるものの、これといった情報も特報的な動画も無し。

待ち遠しいな、もう(・ω・ )

のだめカンタービレ最終楽章 後編
http://www.nodame-movie.jp/index0417.html

それでも、一部情報番組では後編の予告動画が流れているのでもう当然できてるはず。

後編をガンガン押すことで、ロングランになってる前編の宣伝にもなると思うんですが。
(前編見ないと意味ない訳だし)

3月くらいまでおあずけですかね?


というところで、3月には前編にもあった「メイキング・オブ・「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」」も放送予定。(スカパー!、ケーブルTV系 日本映画専門チャンネル」にて)
http://www.nihon-eiga.com/prog/002874_000.html



----------------(追記)-------------------
前編のメイキング(ロケ地マップ)の一部はYAHOO!のサイトでも公開されていました。
見逃した方はぜひどうぞ。
見たことが無い部分も混ざってるような気がします。
http://nodame.yahoo.co.jp/movie/movie02.html

|
|

« Apple Mouseのお掃除 | トップページ | 緊急会見 »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Apple Mouseのお掃除 | トップページ | 緊急会見 »