« 結婚できない男 韓国版 | トップページ | MASTER TAPE 〜ひこうき雲 荒井由実 »

2010年2月20日 (土)

記者会見動画リンク

この間のニュースのリンクが切れたようですので今度はこちらに。

http://www.nhk.or.jp/pr-movie/index.html

今年は「しゅっとして」が流行ですね、自分のなかでは(*´ー`*)

それと「お客さん」って言ってましたね。
映画じゃないんだから( ^ω^ )

時代劇の所作を身につけたときの動きが今から楽しみですね。

見つけてくれた方に感謝!
みなさん過ごすぎ!

今回もたぶんすぐに公開は終了しそうなのでお早めに。


今回この制作統括されてる屋敷さんという方が樹里さんを「世界につうじるオリンピック級」とベタ褒めしてくれてるのが嬉しいのですが、扱う記事でも「若手女優の演技派」として紹介されてるのが多いみたい。「のだめ」にプラスして「ラスフレ瑠可」が今でも高い評価なんだと改めて感じます。

瑠可、封印してるけどまた見ようかな・・・




-----------(追記)--------------
うちのBDレコーダー、PCのキーワード検索録画では、来週の27日にペケポン3時間スペシャルの再放送と土曜スタジオパークが登録されていました。

ペケポンは関東地方だけだと思われますが、見逃した人、録画し損ねた人、チャンスです。

NHKの土曜スタジオパークのほうは、「上野樹里さんが出演する大河ドラマの情報」というキーワードだったため、樹里さんが出演されるかどうかはわかりません(汗)。このあいだの記者会見の完全版や、別撮りのインタビューなんかあると嬉しいんですけどね!!! 
それでも少しずつ情報を入れていけられればいいかな(・ω・ )

|
|

« 結婚できない男 韓国版 | トップページ | MASTER TAPE 〜ひこうき雲 荒井由実 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

めざまし観てますか?。

上野さん、
噂の新ドラ“ツイッター”をやりますね!!。

友情モノらしいです。

年女のパワーは凄いですね!。

投稿: SQUALL | 2010年2月23日 (火) 06時11分

失礼…m(_ _)m。

ツイッターではなく、
素直になれなくて

です。

投稿: SQUALL | 2010年2月23日 (火) 12時35分

こんばんは!SQUALLさん。
とりあえず記事書いてみました。「めざまし」は見てませんが、制作発表記者会見があったわけではないんですよね? いきなり、会見で発表するとかにすればいいのに、なんとなく芸能誌経由とか「詳しくはWEBで」みたいな発表のされかたはちょっと疑問ですけどね。 

投稿: 鬼八郎 | 2010年2月24日 (水) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚できない男 韓国版 | トップページ | MASTER TAPE 〜ひこうき雲 荒井由実 »