« 次期MacBookに期待すること | トップページ | 樹里ちゃんがアサヒビールのCMに!? »

2010年2月19日 (金)

シュッと澄ました日本女性でいきたい

妄想が過ぎる鬼八郎(・ω・ )

自分で作った壁紙を眺めながら、いろいろとニヤニヤと妄想を繰り替えしてます(*´ー`*)


記者会見から1日たって、ニュースの中とかで再放送とかないのかな?と思っていくつか録画してみたんですがヒットせず。NHKさんだと芸能関係のニュースとかって無いのかな??どれ録画したらいいのかわからず昨日の6時台と同じくニュース狙いでいってみたんですがオリンピックばかりでした・・

(カーリングのカナダ戦惜しかったですね)


仕方がないので、またいろいろ記事を読み返してみたり。



『のだ め』は猫背だったので、今回はシュッと澄ました日本女性でいきたい」というコメントに、ああ、関西の人やね、とw シュッとしたっていい言葉ですよね。実際他の言葉でもうまく置き換えられない。でもなんとなく意味がわかる。

「大河は見たことないし、時代劇も出たことない。何もない状態」とか、せっかく事務所つながりでコメントいただいた福山さんに「一応、同じ事務所だが、しゃべったことも、すれ違ったこともない。」とか「見たままをズバッと言ってしまう」相変わらずこちらがひやっとする、ちょっと言葉足らずのチャレンジャーコメントもあったりw それでも「大河を通して、初めて名前を呼ばれたのでうれしい。私もしっかりそのバトンを受け取れるように頑張っていきたい」ときちんとフォロー。

「『のだめ』を消化して、大河に目を向けるようになってきたところ。」ということなので、もしかしたらその間に連ドラは無し?


プロデューサーから3姉妹を「醤油(しょうゆ)、酢、ラー油」に例えて、それぞれの人生や関係の説明されたというのが一番わからないw そういう性格なのか・・江がラー油? 樹里さんには通じたのだろうか???

画像を見ると、春が来たようなピンクの背景と桜に、真っ白のワンピースがすごくあっててめっちゃいいわぁ(*´ー`*)

|
|

« 次期MacBookに期待すること | トップページ | 樹里ちゃんがアサヒビールのCMに!? »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次期MacBookに期待すること | トップページ | 樹里ちゃんがアサヒビールのCMに!? »