« D-RoomラジオCMが一足早く? | トップページ | オリックス生命新CM公開中♪ »

2010年3月 3日 (水)

香港プレミア

樹里さんと玉木さんの香港でのようすが国内でも報道されました。

記事はほとんど画像も内容も同じですが、一応だぁーっと貼っておきます。
(ほとんど同じなのは公式なものなのか、代表で取材して使い回してるか?)

上野樹里と玉木宏、香港でファンが熱烈歓迎!「のだめ」は1,600席が15分で完売!今後は欧州、北米進出

「のだめ」香港ジャック、次は世界だ!

上野樹里:玉木宏と香港プレミアに出席 目指すは世界進出「のだめカンタービレ 最終章 前編」

樹里&玉木が熱望!「のだめ」映画“欧州凱旋”

“のだめ”上野樹里と玉木宏、香港で熱烈歓迎!

「のだめ」熱狂香港ジャック 樹里「ここまで浸透してるなんて」

海外では動画も公開されていますが、日本ではめざましテレビ、めざにゅーなのでも取り上げられましたがご覧になられたでしょうか!?

ブルースリーとジャッキーチェンを間違える樹里ちゃんw


とにかく、かなりの人気ぶりで、私も嬉しくなってしまいます。


私もヨーロッパでもぜひ見て欲しいのですが、ドラマとかは放送されたりしたんですかね?ドラマがないと映画が成りたたないじゃないですかw

|
|

« D-RoomラジオCMが一足早く? | トップページ | オリックス生命新CM公開中♪ »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
月曜日、香港から戻りました!!
今でも興奮すぎで、頭に生樹里ちゃんがいっぱいです(´□`。)

やっぱり実物の方が素敵だった!
ますますファンになりますねw

ただの短い三日間だけど、最高でした~
もう心残りはないです…

投稿: 風向き | 2010年3月 3日 (水) 11時32分

風向きさん、こんばんは!
生樹里ちゃん、良かったですね!風向きさんの興奮の様子が伝わってくるようです。私もいつかなま樹里さんに会って、言葉をかけたり、目が合ったり(!)してみたいです。
(風向きさんのと思われるブログのほうも拝見してますヨ!)

投稿: 鬼八郎 | 2010年3月 3日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« D-RoomラジオCMが一足早く? | トップページ | オリックス生命新CM公開中♪ »