« 題名のない音楽会 | トップページ | 映画「のだめカンタービレ最終楽章 後編」ツアー開始 »

2010年3月31日 (水)

出川哲朗の俺をおいしくしろ! ゲスト内村光良

カテゴリーをどうしようか迷ったのですが、これはネットを使った放送ということで「テレビ」にしました。

この番組は出川哲朗さんの初の冠番組で、ゲストに自分を美味しくしてもらうというトーク番組。

今までいくつか見ましたが、けっこうグダグダ感が楽しめたかな、というものでしたけど、最終回には学生時代からの親友ウッチャンが登場。

期待どおり、学生時代から今までのいろんなエピソードが聞けてすごく面白かった。


ウッチャンの魅力って、最近ではコント王とも呼ばれるくらいだけど、周りに心を開かない、と言われる割にはあのフレンドリー感あふれる雰囲気の番組にすることですw 前にも書いたけど。なんとかファミリーとかじゃないんだよね。あくまでフレンドリーななごむ空気。一体感。

特にウリナリ、上々あたりからその感じは強かったような気がしますけど、やはりウリナリあたりからようやく飲みに行くようになったそうですw

でも、やっぱり、相方南原さんをはじめ学生時代からの劇団SHALALAとか、原点がそこにあるからなんだろうなぁ。

http://profile.ameba.jp/orewooishikushiro/

|
|

« 題名のない音楽会 | トップページ | 映画「のだめカンタービレ最終楽章 後編」ツアー開始 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 題名のない音楽会 | トップページ | 映画「のだめカンタービレ最終楽章 後編」ツアー開始 »