« 竹中直人~月夜の蟹~を聴く | トップページ | 樹里ちゃんスクリーンセイバーがもらえる!? »

2010年3月23日 (火)

雪絵が可愛すぎる件

大岡越前第1部も6話まで見返してしまいました。

4〜5話は、忠相が雪絵に出会うところなんですが、これがヤバい。

最近では「美しすぎる××」というフレーズが人気ですが、雪絵の場合「美し過ぎる武家の娘」では普通すぎるかw

いや、とにかくヤバイくらいに可愛すぎる(*´ー`*)

と、だけ書きたかっただけです。すみません。


この後、結婚して後のシリーズでは子供ができるわけですが、やっぱ独身時代の初々しさがまたね!


時代劇いいなぁ。

日本女性素晴らしいヽ(´▽`)/


忠孝と雪絵父の子供みたいな喧嘩とかも面白いし、それによりすれ違いもやきもきさせる。また、雪絵との再会のお話と、目安箱の設置という大きな話を組み合わせるなど脚本も素晴らしいと思います。


番組ホームページ
http://www.cal-net.co.jp/oooka/index.html

|
|

« 竹中直人~月夜の蟹~を聴く | トップページ | 樹里ちゃんスクリーンセイバーがもらえる!? »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竹中直人~月夜の蟹~を聴く | トップページ | 樹里ちゃんスクリーンセイバーがもらえる!? »