« 樹里ちゃんスクリーンセイバーがもらえる!? | トップページ | キラーヴァージンロードのDVD »

2010年3月26日 (金)

のだめカンタービレ フィナーレ 最終回

映画より一足お先にアニメ版が終了。


限られた話数の中になんとか収めましたという感じがあるのは残念。

なんとなくエンディング曲に助けられてるような?

ヤドヴィがいないので台詞はなんとターニャやユンロンになっていましたね。

原作を知ってるから言えることかもしれませんが、アニメ版しかしらない人にとって「こういうもの」と思われるのもちょっとなぁ、という気持ちもありますので。いや、実はまだあったんですよ、と言っておきたい、かなり余計なお世話ですw


決してダメだったということではないんです。
原作をなぞっていきながら、なんとなくサラッと見届けてしまったかな、という。

そんな感じ。


アニメ版には、しつこいようですが、アンコールオペラ篇もぜひお願いします。

|
|

« 樹里ちゃんスクリーンセイバーがもらえる!? | トップページ | キラーヴァージンロードのDVD »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 樹里ちゃんスクリーンセイバーがもらえる!? | トップページ | キラーヴァージンロードのDVD »