« 春 | トップページ | 中刷り広告 »

2010年3月 6日 (土)

後編/特報の動画

ぼけーっとしてるうちに、のだめカンタービレ最終楽章の後編の特報が2本公開されておりました。

Nodame22560

そこからリンクするヤフーのオフィシャルチャンネル
http://toho.channel.yahoo.co.jp/


意味深な台詞をいくつもまじえての予告。


あと40日くらいですねー。

凱旋門前を横断する東洋の真っ赤なルビーの横断幕が早く見たいですw




-----------(追記)----------------

東宝の予告編(1分34秒)はこちらの公開予定作品にページにありました。

http://www.toho-yokoku.jp/

前にご紹介してるヤフーのサイトよりもちょっとだけ高画質ですので保存し直しました。

風向きさん、情報ありがとうございます!


原作知ってる人からすると、ちょっと出し過ぎじゃぁ・・・って思うくらいいろんなシーン盛りだくさんw

今日から劇場でも予告が公開されてるそうですが、どうなんでしょう。

前編もいいよ公開してる劇場も少なくなり、残ってるところも12日までがほとんどのようす。
http://gekijyo.toho-movie.com/theater.php?no=75

渋谷は未定になってますが、12日はお休みとか・・・
後編の前にアンコール上映とかもありだと思うんですけどね。(・ω・ )

|
|

« 春 | トップページ | 中刷り広告 »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
1分30秒の超長予告もきたよ、TOHOで
あれはヤバイっすよw
早く後篇見たいね…

投稿: 風向き | 2010年3月 6日 (土) 13時05分

風向きさん、情報ありがとうございます。
リンク貼らせていただきました!

投稿: 鬼八郎 | 2010年3月 6日 (土) 15時08分

こんばんわ~
情報、いつもいつもありがとうございます(◎´∀`)ノ
きれいな画像でした!しっかり保存しました!
樹里ちゃんどんどんきれいにかわいくなっていきますね~
のだめは後編のほうが出番が多いので、樹里ちゃんファンとしては後編のほうがより一層楽しみだったりします。

投稿: ひろ | 2010年3月 6日 (土) 18時40分

こんばんは、ひろさん。
後編は重い話になりそうなので、今から見る覚悟をしています。
個人的には軽い部分のほうが気楽に見られる分、ドラマも前半、寝スペシャルのin ヨーロッパも第一夜のほうがリピート率が高いかな?

ちなみにアニメ版の「フィナーレ」は、すでに映画で言う後編に突入していますね。ネタバレになるので、原作を読んでない人は見ない方がいいのかも!? でも気になりますよねw

投稿: 鬼八郎 | 2010年3月 7日 (日) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春 | トップページ | 中刷り広告 »