« 『メイン・ストリートのならず者』がデラックス・エディション化! | トップページ | 蒼井優さんがヤドヴィの声に! »

2010年3月16日 (火)

「アサヒ チューハイ果実の瞬間」ジャポーン篇

はやくもアサヒのサイトで動画が公開されており、嬉しいメイキングや壁紙プレゼントなどあってナイス!

http://www.asahibeer.co.jp/k-shunkan/cm/index.html

さっそく壁紙にしてみましたヽ(´▽`)/

みなさんもどうぞ!


みずみずスウィート! 最高!(⌒o⌒)v


フランス語だとどうしてものだめのことも思い出しちゃうかなー。

フィリップさんも陽気なオッチャンで楽しいCMデスネ!

|
|

« 『メイン・ストリートのならず者』がデラックス・エディション化! | トップページ | 蒼井優さんがヤドヴィの声に! »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

フランス語って自分は絵恋のことを思い出しましたね

でも最後の「ジャポーン」はすごくのだめっぽくて、笑っちゃいました。

樹里ちゃん、本当に可愛いですね。

投稿: 風向き | 2010年3月17日 (水) 16時04分

はやく録画したいと思ってどこで放送するかいろいろ探してるんですけどね。やっぱ報道ステーションでしょうか。

投稿: 鬼八郎 | 2010年3月18日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『メイン・ストリートのならず者』がデラックス・エディション化! | トップページ | 蒼井優さんがヤドヴィの声に! »