« Keith Richards Live 1988 | トップページ | 樹里ちゃん新CM「アサヒ チューハイ果実の瞬間」 »

2010年3月13日 (土)

のだめ原作で復習

アニメ版の「フィナーレ」も、のだめのデビューが終わり残すところあと2回と盛り上がってますね。


映画の後編まであと1ヶ月あまり。

で、ドラマスペシャルのヨーロッパ編の終わりあたりから原作を復習(予習?)としてさっと読み返してみました。

原作に出てくるニナや千秋父はドラマ、映画には出ないので、どうお話作るんでしょうね。

私は、けっこう孫Ruiのお話好きだったんですよねー。ターニャの次に好きなキャラ。

映画では時間がないだろうけど、千秋との共演のところは丁寧に描いてあって欲しいなぁ。のだめのライバルとしてのキャラというだけでなく、彼女にもすごくいいドラマが描かれてたんですから。


あと、今回ようやく登場のヤドヴィにも期待!(・ω・ )


公式サイトではこんな企画が。
のだめクイズを作ろう!




ライトナビに、公式サイトへのリンク(ブログパーツ)をつけているのですが、サイトのタグを貼ると、説明と違って「前編」のバナーになってしまって激しく鬱。どうやら画像のアドレスが違うか、画像の上書きをしてないもよう。

ちゃんとやってよ、フジテレビさんw


マングース日記によると、その公式サイトには隠しページの「変態の森」があって、そこで特別のブログパーツを配ってたんです。あえてアドレスは貼りませんが簡単です。
そのパーツは、ハイライトのスライドショー、マングースのカウントダウンなどがあります。(すでに貼ってるブログもありますね。)

でもこちらのほうは「登録」が必要ということで、「ふさわしくないと判断されるとお断り」だそうですw 応援はしてるのですが、なんだかちょっと引いちゃいましたので私はやめることにしました。

. . . なんとなく(・ω・ )


|
|

« Keith Richards Live 1988 | トップページ | 樹里ちゃん新CM「アサヒ チューハイ果実の瞬間」 »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Keith Richards Live 1988 | トップページ | 樹里ちゃん新CM「アサヒ チューハイ果実の瞬間」 »