« オリックス生命新CMを録画! | トップページ | 後編/特報の動画 »

2010年3月 6日 (土)

今日(5日)の東京はなんと20度もあって、

「春だな」(・ω・ )

なんて、結婚できない男の桑野風に言ってみたり。


毎年のことなんですが、春がきて温かくなってくると、なんとなくウキウキしてくるのが不思議。


で、フラフラ某所を歩いていたら、たまたまドラマのロケ(準備?)中らしきところに遭遇。

街頭での取材はよくみかけますが、ドラマのロケってそんなに見ないんですけど、ADさんらしき人が通ってくださいって手で合図してたので邪魔にならないようにスーッと通り抜けようとしたら、(目が悪いうえ、一瞬なので見間違いでなければ)塚本高史さん(に限りなく似てるかっこいい人?)とすれ違った。いやさすがにもう一度振り返って駆け寄ってお顔を確認するのも迷惑なんでしませんでしたが、シュッとした感じの人でした。あと、たまに見る女優さんも本を見ながら打ち合わせしていたんだけど名前が出てこない・・・


あんな感じでロケってするのかと思うと大変だなぁ、と改めて思いますね。まわり野次馬に見られながら演技するんですよ? 凄いことです。

|
|

« オリックス生命新CMを録画! | トップページ | 後編/特報の動画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリックス生命新CMを録画! | トップページ | 後編/特報の動画 »