« 出川哲朗の俺をおいしくしろ! ゲスト内村光良 | トップページ | 樹里ちゃん、みんなのうたに再び! »

2010年3月31日 (水)

映画「のだめカンタービレ最終楽章 後編」ツアー開始

樹里さんと玉木宏さんが、前編の復習上映会を兼ねて「全国縦断のだめ舞台あいさつツアー」出発式おこなったそうです。

上野樹里:ネタバレに「ごめんなさーい」 映画「のだめカンタービレ最終楽章 後編」ツアー開始

上野樹里、映画『のだめ』出発式であわやネタバレ 「ごめんなさい…」

上野樹里「それから最後の…」とあわや痛恨の後編ネタばれ!?


上野樹里「とってもおもしろいです」…「のだめ」を復習しよう!


樹里さん、やっちゃった感じですねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

プロデューサーのOKはあったそうですが、いやこれはちょっと・・・w

原作もアニメも見ていないけど気になる方はリンク先を読まない方がいいかも!?


スーパーニュースで取り上げられてるそうですので、明日の「めざましテレビ」も要チェック!

|
|

« 出川哲朗の俺をおいしくしろ! ゲスト内村光良 | トップページ | 樹里ちゃん、みんなのうたに再び! »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

今日 『のだめカンタービレ〜前編〜』復習上映会 行ってきましたpaper

ネットの記事に樹里ちゃん ネタばれと書いてありますが 全然ネタばれほど内容話してないですよ 客席の真ん中に若松プロデューサ-が座ってましたが たしかに樹里ちゃんのにOKサインだしてました。

そして川村監督が初めて舞台挨拶に立ち かなり緊張していて ずっと大汗sweat01かいてました。


今回は空席が結構ありました ちゃんと映画観たい人達に席譲ってあげてほしいです。


4月7・8・9・12日の完成披露試写会は各キャストが散らばって舞台挨拶するそうですpaper 軽部アナがお話してました。


樹里ちゃんは 相変わらず可愛かったですhappy01

投稿: ヒデユキ | 2010年4月 1日 (木) 01時08分

そうでしたか。それほどネタバレというほどでもなかったのですね。でもミルヒーとの共演は映像にありますが、その後のことはヤバいのかなと思いまして^^;(私もそのあたりは情報入れないようにしてますので)

追記
ちらっと予告とか関連映像見直したらいろいろ断片的に入ってましたね。といってもわからない人には何がどの部分かわからないでしょうから「OK」ですね。スミマセン!

投稿: 鬼八郎 | 2010年4月 1日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出川哲朗の俺をおいしくしろ! ゲスト内村光良 | トップページ | 樹里ちゃん、みんなのうたに再び! »