« Apple Mouse 結局死亡 | トップページ | D- room新CM「いきなり大滝秀治・友達」篇 録画完了! »

2010年4月 3日 (土)

CMへの入り方

いろんなところでみかける話題でいまさらですが・・・

バラエティ番組のCM前後のあのくどい編集はなんとかならないんですかね?

今夜は、所さんと徳光さんの番組を何年かぶりに見てたのですが、相変わらずでもううんざり。

ボーリングの世界記録達成の瞬間を目前にプレイ中にCMイン。CM明けにはまた最初から。

もうその後に流れるCM企業には、申し訳ないですけどいい印象がないです。

その後はもうなんだか番組に対して冷めちゃいましたねぇ・・・


たとえば、野球中継でピッチャーが最後の一球を投げた瞬間CMへ、 相撲で優勝決定戦で立ち会いの瞬間CMへ、みたいな感じw 相撲にはCMないですけど。

しかも、CM明けにあらゆる角度からその瞬間をプレイバックみたいなね。


編集してる人、それをさせてる人は、一度自分の番組をテレビで見ることをおすすめしたいと思います(・ω・ )

|
|

« Apple Mouse 結局死亡 | トップページ | D- room新CM「いきなり大滝秀治・友達」篇 録画完了! »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Apple Mouse 結局死亡 | トップページ | D- room新CM「いきなり大滝秀治・友達」篇 録画完了! »