« 樹里ちゃん、みんなのうたに再び! | トップページ | Apple Mouse 結局死亡 »

2010年4月 3日 (土)

D-room新CM「いきなり大滝秀治・友達」篇

D-Roomで新しいCMが公開されていました。

いつものD-Roomのところにはまだなく

こちらの大和ハウスのページからさっそくダウンロード。
D-room「いきなり大滝秀治・友達」篇

Droomotaki

これはイイ!

今までも面白かったんですけど、これはかなり笑っちゃいましたぁ( ^ω^ )

リンク先とおり、怒った顔がすごく可愛いです(*´ー`*)


あの部屋は樹里さんをイメージしてデザインされてるんですね。

「上野さんの豹変ぶりにプロ意識を感じずにはいられませんでした。実際の撮影時には上野さんも声を出して演技をされており、そのままの声を使っても面白いかも、とスタッフが感じたほどでした。」ということですので、これはぜひメイキングも公開お願いしたいです!!!!

公開された映像はワイドで高い解像度なので、放送もアップコンバートじゃなくてハイビジョンだといいなぁ。


新しいラジオCMも以前から聴いた気がするのですが、これはどうしても見つかりません。気のせいかなぁ・・・

|
|

« 樹里ちゃん、みんなのうたに再び! | トップページ | Apple Mouse 結局死亡 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!以前違う名前でコメントさせていただいた者です。ブログでの名前があるので同名でいこうと思い、名前を変えました^^;(要らない説明ですみませんっ)いつも楽しく拝読しております。
このCM。私も笑ってしまいました。面白いうえにかわいいですね!
最高です(*^-^)

投稿: タボロウ | 2010年4月 3日 (土) 23時48分

以前は違う名前ということは「はじめまして」じゃないわけですね^^;

ブログがあるのでしたらリンク入れていただいても良かったのですが。
お名前で検索したら樹里さんの記事を書かれてるブログが一番にありましたので、すかさずブックマークさせていただきました!

ほんと、今回のCMは私の中でも大ヒットで、リピートが止まりません。あの面白い表情は樹里ちゃんの中の「大滝秀治」さんのイメージなんでしょうかw 最後に口をプクッとさせるところがいいですよね。あとお友達も可愛いし^^

投稿: 鬼八郎 | 2010年4月 4日 (日) 02時44分

「はじめまして」ではないですね^^;自分で言っておきながらすみません。名前も変えたし、久しぶりでしたのでそんな気分になってしまいました。掲示板やブログにお邪魔するのが少し苦手で…名前を変えて挑んでいたということなんです笑

お友達も表情豊かでいいですよね。あのリアクションあってのCM。ひよこみたいでかわいいです(o^-^o)

投稿: タボロウ | 2010年4月 4日 (日) 23時15分

タイトルにも入ってますからね。
「友達」

びくっ!って驚いて、目をパチクリとさせてて。

その後は「あぁお湯湧いた」って、ほわ〜んとなるんですよねw

投稿: 鬼八郎 | 2010年4月 5日 (月) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 樹里ちゃん、みんなのうたに再び! | トップページ | Apple Mouse 結局死亡 »