« 今週の樹里ちゃんテレビ情報まとめ | トップページ | のだめカンタービレ最終楽章特別編(仮) »

2010年4月11日 (日)

めちゃイケNo.1ピアニストがのだめに宣戦布告

超久しぶりに見ましたが、雰囲気ぜんぜん変わってないんですね、この番組w

あのナレーションとナイナイさえいれば「ああ、めちゃイケだなぁ」、企画ありきなところとか裏方さん?の使い方とか「ああ、フジテレビだねぇ」と思える^^;


さて「幸子の寝室」というコーナーに樹里さん&玉木さんがゲスト。

これはいつもやってるのかな?

別にCMまたぎする必要もないと相変わらず思う訳ですが、夕方放送してた「復習スペシャル」の予告では「そうかなっ、サカイちゃんかなぁー」と認めるところで樹里ちゃんが映っていたのですが、本編では編集でSachikoの家が挿入されていましたね。

やっぱり予告も録画しておいて、というか自動録画でしたが、良かったぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

というか、予告でほとんど肝心な笑いどころは見れてしまったみたいで、ちょっと「どーなのぉ〜」(ここはヴィンテージ武井さん口調でお願いします。あっちは「そうなの〜」ですけど)

オチ前の提供かぶりに、個人的には微妙な空気が流れた・・・・


さて明日はいよいよ「鶴瓶の家族に乾杯」と「夜の笑っていいとも特大号」ですね!

|
|

« 今週の樹里ちゃんテレビ情報まとめ | トップページ | のだめカンタービレ最終楽章特別編(仮) »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の樹里ちゃんテレビ情報まとめ | トップページ | のだめカンタービレ最終楽章特別編(仮) »