« とりあえず | トップページ | のだめカンタービレ最終楽章前編特別編 »

2010年4月17日 (土)

まとめて一気に見る

たまった樹里さん関連の映像をまとめてみたけど、まだまだ残ってる。

「のだめ最終楽章」と「素直になれなくて」が両方あるのは、嬉しいけど、焦点がずれるというか話題が分散してないかなぁーなんて勝手に思ったり。


・のだめXウソホンティ

いい企画でしたw こういうワキアイアイしたのは好きです。でもベッキーのひざ(股間?)強打事件はちょっとお腹いっぱいですよね?^^; 

玉木さんが普通に出題者になってましたがまったく違和感なし。バラエティ系にも慣れてるしw あそこは瑛太さんでは無理ですよね、やっぱり。

一番の見所は答えを間違った罰でウソホン茶を飲んだ後の樹里ちゃんの可愛いリアクションですから(*´ー`*)

※BS版はウソホン茶のシーンがカットされてましたねぇ。


・笑っていいとも!

出番でけつまづく瑛太さんを見て思わず笑ってしまった樹里ちゃんw


・とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌い王に参戦の樹里ちゃん。瑛太さんに完敗・・!

そりゃ、テレビ見てた人全員がわかったと思うよ、ピータンw お箸でコネコネしてなかなか食べないしw 食べた後の苦笑い、その後水ガバガバ飲むしw

リピートして何度も見返すとものすごく笑えるw

素直な人だ(*´ー`*)

で、あの罰ゲームの声真似は似てるんだろうか・・・(;´▽`A``


・5LDK

この番組、樹里さんが出ないと見ないのですが(スミマセン)、TOKIOって面白くていいよね。

私はどうしてもウニがダメなのでフカヒレ!って叫んだのですが、樹里さんは粒ウニを選び見事に獲得しました。濃厚なアルコール漬けに惹かれたそうな・・

TOKIO全員ハズレで、びっくりしたお顔が良かった(*´ー`*)


・CINECINE団 ウィークリーのだめニュース

今回の一番のお宝映像は「ニュースキャスター樹里」に決まり!

また来週が楽しみ!ヽ(´▽`)/





他には「のだめオーケストラコンサート グランドフィナーレin日本武道館」の話題もあり。

上野樹里が思わず涙!玉木宏も感動したハーモニーとは?のだめオーケストラもついにグランドフィナーレ!

上野樹里、母と5人姉妹の “ベト7”にもらい泣き

上野樹里、演奏コンテスト優勝チームの“絆”に感涙




いよいよ明日から「のだめカンタービレ最終楽章後編」が公開。

それなら前編特別編の放送は金曜日にしてほしかったな!

これまで最終楽章では「これで終わり」「さよなら」を強調してきたわけですが、最近ポスターとかWEB
サイトの「 Fin? 」の文字が気になるのは私だけ? 前は無かったような気がするのですが・・・あの「?」の意味はいったいどういうこと・・・

のだめカンタービレ 最終楽章 後編(東宝WEBSITE)
映画公式サイト

|
|

« とりあえず | トップページ | のだめカンタービレ最終楽章前編特別編 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず | トップページ | のだめカンタービレ最終楽章前編特別編 »