« のだめカンタービレ最終楽章後編を見ました | トップページ | D-Room ラジオCM 4つめ »

2010年4月20日 (火)

のだめモード

今日一日は忙しかったんだけど、頭の中はのだめモードに入っており、なんだかぽわ〜としたまま1日が過ぎました(*´ー`*)

これは、もう何十回でも見たい気分。


映画見る前に、PRで出演した番組とか見ておこうと思ったのに、結局映画を先に見てしまって、見てないものがたくさん残ってる。

めざましとかでも舞台挨拶とか取り上げててたけど、なんだか今日はもういいや!状態で全部後回し。ニュースサイトもとりあえず記事の保存だけで、未整理のままです・・・


ダイワハウスのラジオCMを録音しておいたら、また違うバージョンでしたね。

この部屋にいると誰か招きたくなる。
ベランダから「田中ぁー!」て読んだら一人振り向いたってw

おそらく月〜木で短いけど4パターンあると思われ、また明日も録音しておこう。


明日、といば、関東地方では20日からドラマ「エンジン」(2005年の月9)が始まる。樹里ちゃんは18歳くらい? ファンの間では評判がいいようなので(すみません、あくまで樹里ちゃんのみの話)見てみたい。

|
|

« のだめカンタービレ最終楽章後編を見ました | トップページ | D-Room ラジオCM 4つめ »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のだめカンタービレ最終楽章後編を見ました | トップページ | D-Room ラジオCM 4つめ »