« 王様のレストラン | トップページ | 「のだめ」豪華キャスト大集合!後篇完成披露 »

2010年4月 6日 (火)

のだめカンタービレ再放送開始

今日から「王様のレストラン」と超豪華二本立てという午後の再放送枠。

「のだめカンタービレ」というキーワードはすべて自動録画設定にしてあるので、レコーダーさんがせっせと録画してくれました。

まあ、すでに録画してあるし、どうせ地上波はカット多数だし、ということですが、これはこれで消すのはもったいない気がしてきましたw


さらに、興味はCMのほうに。(・ω・ )

もちろん映画予告を期待していたんですが、今日のは15秒篇とちょっと肩すかし。

それでも貴重な予告編を録画できました。


また「素直になれなくて」の予告も録画できてラッキー!

録画してあったのは朝の時間表示されちゃってるものだったので、こっちを保存しておこう!

|
|

« 王様のレストラン | トップページ | 「のだめ」豪華キャスト大集合!後篇完成披露 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王様のレストラン | トップページ | 「のだめ」豪華キャスト大集合!後篇完成披露 »