« のだめカンタービレ再放送開始 | トップページ | やっぱりあったD-RoomのラジオCM »

2010年4月 6日 (火)

「のだめ」豪華キャスト大集合!後篇完成披露

今夜はー

ヤフーのトップでも話題になってる完成披露&ファンミーティング!


時間がないので、とりあえず話題になってるリンクだけでもまとめて張っておきます・・・

上野樹里 『のだめ』完結編に「これで終わり。しっかり焼き付けて」

“のだめファミリー”大集合 上野「ポロポロ涙が…」

上野樹里 :「涙なしでは…」 映画「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」ファンミに1000人

上野樹里、「のだめ」完結で涙ポロポロ!4年越しのクライマックスに「ズンとくる」!!

『のだめ』卒業の上野樹里、玉木宏らがファン1000人の前で爆笑トーク

「のだめ」豪華キャスト大集合! 映画『のだめカンタービレ最終楽章 後編』完成披露


超豪華メンバーですねぇ。行けた人、幸せですね・・

樹里さんはのだめの髪が一番似合う・・・と思ってたけど、今の感じもすごくいい。綺麗。

それからこんな話題も!

Nodamedebut

“のだめ”がピアニストとしてCD デビュー

これはスゲー!!

本当にデビューしたみたい。

ランランさんが弾いてるならちょっと興味津々。


テレビのPR番組では・・・

関東ローカルですみません!
「木曜日22時54分(初回は25分押し、関東ローカル)の枠で毎週「のだめウィークリーニュース」というやりま〜す。なんとキャスターは上野さん玉木さん!二人ともキャスター役板についてました!必見です。」(ツイッターより)

とのこと。


めちゃイケSPもあり。
2010年4月10日 18:30〜20:54

|
|

« のだめカンタービレ再放送開始 | トップページ | やっぱりあったD-RoomのラジオCM »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

すみません。たわいもない質問なんですが・・・
http://news.walkerplus.com/2010/0406/30/
の中で書かれている上野さんの挨拶の「キューキューですが大丈夫ですか~?」ってどういう意味か教えて下さい。
ホントにすみません。

投稿: まい | 2010年4月 7日 (水) 08時05分

先ほどとくだね見てたら、キューキューではなく、ぎゅうぎゅうでした。お客さんがたくさんいて、ぎゅうぎゅうだったようです。失礼しました。

投稿: まい | 2010年4月 7日 (水) 09時47分

声だけ聴くと「きゅーきゅー」に聴こえましたねw スーパーのおかげで「ぎゅうぎゅう」だとわかりました^^

とくダネは見たこと無い映像がチョコチョコあって嬉しかったです。

後編は連ドラ時代の日本に残った仲間達もみんな揃って出てるのも嬉しいポイントです。

投稿: 鬼八郎 | 2010年4月 8日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のだめカンタービレ再放送開始 | トップページ | やっぱりあったD-RoomのラジオCM »