« 江(ごう)の姉に宮沢りえさん、水川あさみさん! | トップページ | 夜のいいとも »

2010年4月12日 (月)

今夜は時間無し

で、今夜は「鶴瓶の家族に乾杯」と「夜の笑っていいとも特大号」の2本だてだったのですが、見る時間がありません・・・orz


明日にします。

笑っていいともは、タイトルが違うな?と思っていたら、ゲームとかはしないで違う企画になっていましたね。いいと思う。


「素直になれなくて」の完成披露試写会も行われたそうです。

明日のめざましにくるでしょうか?

「素直になれなくて」の完成披露試写会

|
|

« 江(ごう)の姉に宮沢りえさん、水川あさみさん! | トップページ | 夜のいいとも »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江(ごう)の姉に宮沢りえさん、水川あさみさん! | トップページ | 夜のいいとも »