« 今夜は時間無し | トップページ | MacBook Proがアップデート »

2010年4月13日 (火)

夜のいいとも

「夜の笑っていいとも2時間半スペシャル」に樹里さんが「素直になれなくて」チームで登場。

2時間半、おすましモードで静かでしたね、意外とw




で、困ったことに・・・

我が家にペットはいないんですがっ!!(;´д`)


樹里さんと付き合うと「ペットのトリミングをしてあげます(ハート)」だそうで・・・


女優さん一人一人でてきて、「○○してあげる」というんだから、

もう特に樹里ちゃん出てきたときはドキドキしちゃいましたよ、もう。
自分は関係ないのにw


こうなったら、自分をトリミングしてもらうしかないか!(*´ー`*)



夜のいいともを見ての感想。

樹里さんのことを書き始めて当初、「けっしてルックスを売りにしてるわけじゃない」「綺麗な女優さんは他にいっぱいいる」みたいなことを書いてたように記憶してますが・・・

ここに改めて訂正させていただくことにいたします

(´・ω・)〃私が間違っておりました!すみません!




----------(追記)---------------

予想通り、木曜日の「めざましテレビ」には樹里さんと瑛太さんがPRのため出演されるもようです。必見!

|
|

« 今夜は時間無し | トップページ | MacBook Proがアップデート »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜は時間無し | トップページ | MacBook Proがアップデート »