« ガンダムカフェ | トップページ | 血液型 »

2010年4月24日 (土)

そろそろのだめからハルへ

マネレポがなんと4ヶ月ぶりの更新!

いくら忙しいからってそれはないですよ!(-ε-)

って、ちょっと不満。ドラマのほうのレポもないしね。


フジのめざましテレビでは、いつもかかさず全部見てる訳ではないので詳しくはないのですが、テーマ「ONE」にそったスポットの映像が流れるらしく、来週からは「のだめカンタービレ編」ということで、樹里ちゃんと玉木さんが登場! 大ヒット祝いのケーキを食べます。


のだめ後編の公開から1週間が経ちましたが、まだまだのだめ関連のPRや話題がつきませんね。

まだ未整理のものも甥ですが、そろそろ「のだめモード」は一段落落ち着かせてドラマのほうに集中しようかと思ってるのですが、なんと未だに見てません、私。

またルカのときのように精神的に疲れるのが怖いんです。
変ですかね?こんな自分は。


実は2回目の分、家に帰ってテレビつけたらたまたま最後の方の樹里ちゃんが電車から降りてきて瑛太さんとやりとりするという場面をちらっとみてしまいました。


ハル、いいなぁ・・・

ほんのちょっと見ただけなのに
なんだか切なくなってくるー。


ホーム越しの会話は定番な映像ですけどね。ドラマの中身はわかってないですが、そのハルの表情を見ただけで、やっぱ、樹里ちゃん凄いわ、と思う瞬間でした。


ところでこのドラマ、Wikiによると略称は「スナナレ」で、脚本家の方が使ってるそうですが。

言いにくくないですか?(汗)

|
|

« ガンダムカフェ | トップページ | 血液型 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

「スナナレ」ですか(≧∇≦)
ハルよりも、まわりの人たちの方が深刻な悩みを持っているような感じです。
手首を切って自殺しようとした女性のシーンは強烈でした。
医者じゃないのに医者と言っている韓国人の悩みも深いものを感じます。
でも上野樹里はいいねー。
段々とお顔に引き込まれていっている自分がいました(*´ェ`*)

投稿: 毎日がYukiYuki | 2010年4月24日 (土) 20時59分

予告とかちらりと見ただけですが、やっぱり重い内容のようですね。

樹里さん、すっかり大人になりましたねぇ。もう学生役をする年じじゃなくなったと言ってましたが、でも成宮寛貴さんが27歳で高校生役のドラマをやるくらいですからまだまだいけるんでは?w 

投稿: 鬼八郎 | 2010年4月25日 (日) 22時06分

鬼八郎さん、「スナナレ」第二話やっと最後まで見ましたよ。
イヤー上野樹里の綺麗な事ったらモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
ハルの身にも何か起こりそうな展開rain
もう完全に上野樹里にはまってしまいましたheart04

投稿: 毎日がYukiYuki | 2010年4月26日 (月) 22時26分

へんな言い方ですが、きっと23年生きてきて今一番綺麗になったんじゃないでしょうか。今のヘアスタイル合ってると思いますよ!

そんな毎日がYukiYukiさんにおすすめ

WNN
http://www.youtube.com/watch?v=xaW1NlGpscs

いきなり大滝秀治
http://www.youtube.com/watch?v=1Xl1CPsZWSs&feature=related

投稿: 鬼八郎 | 2010年4月26日 (月) 23時08分

1話では、まだ嵌ってなかったハルも2話でだいぶしっくり来てました。ダサイ女の子役なんでファッションとかちょっとずれているんですが、樹里さんが着ると綺麗すぎて説得力がないという、ジレンマ。ドラマの内容も大事ですが、新しい役にチャレンジしている姿勢が好きですね。今回はセリフの言い方とか、キャラのさじ加減がとっても大変なのがわかります。がんばってほしいです。

投稿: みるくのくるみ | 2010年4月29日 (木) 17時03分

私ももうすぐ参戦しますよー。3話一気にみることになりそうですがw

投稿: 鬼八郎 | 2010年4月30日 (金) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムカフェ | トップページ | 血液型 »