« WNN ウィークリーのだめニュース | トップページ | めちゃイケNo.1ピアニストがのだめに宣戦布告 »

2010年4月10日 (土)

今週の樹里ちゃんテレビ情報まとめ

「のだめカンタービレ最終楽章後編」が来週いよいよ公開、ドラマ「素直になれなくて」放送を今週にひかえ、樹里さんのPR活動でのテレビ出演が増えてきましたね。


PCの予約録画も「のだめ」「上野樹里」などのキーワードがかなりのヒットで、予約件数がすごいことになってきました。

もうちょっと追いつかないくらいで、我が家のBDレコーダーのほうも、別の番組を予約しようとしたら「HDDの容量が足りません」と警告メッセージが出ちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

まあ、基本的に樹里さん関連は全部圧縮無しのモードですからね。

のだめや王様のレストランの再放送に、いろいろ他にも録画してるし、確かに足りないわw これはもう片っ端からBDに移していかなければなりませんね。忙しいなぁ、もう。


以下、とりあえず自分のためにもまとめてみました。



まずは、明日土曜日「めちゃめちゃイケてるッ! 春SP」
この番組見なくなってから10年くらいたってるような気がする。フジのバラエティでは息の長い番組になったよねぇ。


12日(月)NHK「鶴瓶の家族に乾杯」
「今回から2回にわたるゲストは、女優の上野樹里。ドラマや映画で演じた当たり役「のだめ」こと野田恵の出身地・福岡県大川市を旅する。漁港で出会った2人は、建具屋さん、のり漁師さん、魚屋さんと次々に遭遇。のり工場で作業の手伝いをしたり、建具屋さんの自宅で地元食材を使った手料理をふるまわれたりする。1人旅となった上野は大川名産である家具屋さんを探し、名物社長と出会うことに…。ぶっつけ本番2人旅の行方は?」


12日(月)フジ「夜の笑っていいとも特大号」
「素直になれなくて」チームで出演!息の合ったところを見てみたい! また奇跡が起こるのか? 目が離せない人ですねw


15日(木)フジ「とんねるずのみなさんのおかげでした」
「食わず嫌いでいまだ勝ち星のない瑛太が登場。「どんな手を使ってでも勝ちたい」と気合いをいれて勝負に挑む。4品を笑顔でおいしそうに食べ、すきを見せない。
一方、上野樹里はみんなが知らない“変化球”を一品に入れる等、こちらも中々わからない。しかし、ある一品では食べたあと水をたくさん飲み、相手チームから口撃を受ける。果たしてこれは作戦なのか!? それとも…。トークでは瑛太と上野は昔からの仲ということで「食」「映画のだめカンタービレ撮影秘話」「恋愛」などのネタで盛り上がりをみせる。果たして腹の探り合いを制したのはどちらなのか!?」


15日(木)フジ「5LDK」


15日(木)BS-Fuji「映画「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」公開記念番組『のだめ×ウソホンティ』」


16日(金)フジ「ホンネの殿堂!!紳助にはわかるまいっSP」


17日(土)フジ「男おばさんデジタル部」


また、12日深夜から4日間「のだめカンタービレ×ウソホンティ」という10分のミニ特番もありますが、BS版と違うのかどうかは不明。


|
|

« WNN ウィークリーのだめニュース | トップページ | めちゃイケNo.1ピアニストがのだめに宣戦布告 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WNN ウィークリーのだめニュース | トップページ | めちゃイケNo.1ピアニストがのだめに宣戦布告 »