« 聖子 夏を行く | トップページ | そろそろのだめからハルへ »

2010年4月24日 (土)

ガンダムカフェ

初回放映より30年以上、止まらないガンダム商売w

すごく行ってみたいけど、いくのになんだか勇気がいるカフェがオープンしたそうです。


甘いものが嫌いな人がいて? 「ガンダムカフェ」ガイド
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1004/23/news085.html

たくさんのガンヲタがいるというITmediaさんらしく、記事のタイトルもララァの名台詞より(・ω・ )


モビルスーツの人形焼の絵が可愛いですねw  「ガンダムカフェハロール」「軟弱者せんべい」などファンの心をくすぐるアイデアが嬉しいです。


トイレは・・・ちょっと落ち着かないだろうなw

|
|

« 聖子 夏を行く | トップページ | そろそろのだめからハルへ »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聖子 夏を行く | トップページ | そろそろのだめからハルへ »