« めちゃイケNo.1ピアニストがのだめに宣戦布告 | トップページ | 江(ごう)の姉に宮沢りえさん、水川あさみさん! »

2010年4月12日 (月)

のだめカンタービレ最終楽章特別編(仮)

17日の土曜プレミアムは、自動検索では「のだめカンタービレ最終楽章特別編」となっていて、

はてな?

と思っていたのですが、今日の予告では「のだめカンタービレ最終楽章前編特別版」となっていました!

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/premium/index.html


ええええええええええ????

もう前編放送するのぉー??Σ(・ω・ノ)ノ!


放送時間は2時間10分あるようだけど、CM分を計算すると本編は約100分くらい? 公開された映画はたしか2時間10分だったから、相当なカットでハイライト部分のみ、テレビ版、スペシャル2作の紹介、後編予告とかいろいろ交えての編集になるのかも。(まだDVD/BD発売前なので、ちゃんと放送するとわけないですよね)

初日には行けないので、これでまずは我慢して期待値をさらにあげることにしましょう!!

(それまでにハードディスクの空きを確保しなくては!)

|
|

« めちゃイケNo.1ピアニストがのだめに宣戦布告 | トップページ | 江(ごう)の姉に宮沢りえさん、水川あさみさん! »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めちゃイケNo.1ピアニストがのだめに宣戦布告 | トップページ | 江(ごう)の姉に宮沢りえさん、水川あさみさん! »