« そろそろのだめからハルへ | トップページ | のだめニュースも終わり »

2010年4月26日 (月)

血液型

フジテレビ「僕らの時代」をようやく見ました。

樹里さんのトーク番組だったらどんなのだって見たいと思うのですが、けっこうまじめな話が多かったりして、いつもこんな難しいこと考えてるのかな?って思うw


血液型の性格判断の話が出てましたが、私は基本的にこの手の血液型話はまったく信じてないので、これだけは樹里さんと話が合わない!( ̄◆ ̄;)

今まで、私の血液型を当てた人がいないという・・・ね。

自分が変人だから仕方がないんでしょうw
だから例外もあるとかね。

結局答えは全部同じなのに、どの血液型の人も「あたってる」と答えるらしい。


場がシラけるのであまり口にはしないのですが(・ω・ )

|
|

« そろそろのだめからハルへ | トップページ | のだめニュースも終わり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。「僕らの時代」は一連の番組の中では永久保存版?にしようと思っています。まあ血液型の話題は私も肯定型ではありませんが、その他のお話はとても良かったと思います。竹中さんが二人を「雪国」で撮ってみたいとおっしゃてましたね。私の妄想の中で「伊豆の踊り子」なんか雰囲気なのになあと思っていたので、あの発言にはびっくりでした。何年か後に実現されたらうれしいです。

投稿: kumiko | 2010年5月 1日 (土) 19時24分

川端康成でしょうか。私は読書が苦手なものでほとんど知識はありませんが、竹中監督の撮る樹里さんには興味がありますね。私は樹里さんにはどちらかというとドラマよりも映画にたくさん出演して欲しいと今は思っています。

投稿: 鬼八郎 | 2010年5月 1日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろのだめからハルへ | トップページ | のだめニュースも終わり »