« D-RoomラジオCM録音できた・・・が! | トップページ | まとめて一気に見る »

2010年4月16日 (金)

とりあえず

もう、樹里ちゃんの話題満載、録画した番組多数でとても見切れない。

今日は眠くてしかたがないので、全部明日にします・・・


とりあえず・・・

BS版の「のだめxウソホンティ」は地デジ放送分の編集版でしたね、やっぱり。
樹里さんは、まわりにバラエティ班的な盛り上げ役がいるとあまり積極的に発言とかするタイプではないみたい。女優なんだしガンガンいかれても私が困るw


まだ怖くて「素直になれなくて」を見れない。
予告の「そのサヨナラは永久なの?」っていうのがどうもひっかかる。
「ラスフレ」を見る前の雰囲気に似てるが、内容はぜんぜん違うんだろうと思うんだけど。


D-RoomラジオCM「ベランダでくつろぐ篇」も無事録音できてたぁー!

|
|

« D-RoomラジオCM録音できた・・・が! | トップページ | まとめて一気に見る »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり、お元気ですか。
鬼八郎さん、「素直になれなくて」まだ見てないんですかぁ。
今録画を見ました。
樹里さん、大人になりましたねえ。
のだめ は余りに長すぎるのは、見るのを放棄しましたが、今回は久しぶりにみる気になりました。
体の調子が悪いので、こみ入った人の事情をみるのさえ、面倒なのですが。
井川遥を久しぶりに見たが、綺麗ですねえ。
瑛太 が樹里さんの前に名前が出ていますが、主役は栄太ですか?
「龍馬伝」もみているので、週ドラマ二つはきついのですが、今回はみましょう。
来年はNHKも出演が決まっているし、ちょっと忙しいぞ。

投稿: 毎日がYukiYuki | 2010年4月16日 (金) 16時58分

鬼八郎さん、こんばんは。私は瑠可ちゃんしか見たくないほど、瑠可ファンです。鬼八郎さんの見るの怖い心理、よくわかります。「素直になれなくて」を怖いけど見てしまいました。役により変わるタイプと鬼八郎さんから学びましたが、のだめっぽい語尾ではっきりしない台詞の役みたいでした。のだめが抜けないのかなぁ?瑠可ちゃんとは違うと思っちゃう、私の先入観がいけないのでしょうか?

投稿: アホ卒業 | 2010年4月16日 (金) 23時09分

>毎日がYukiYukiさん
こんばんは。ブログのほうの「松田聖子」読んでますよ! 「Pineapple」は本当に名盤だと思います。個人的には「風立ちぬ」がナンバーワンというところがゆずれませんがw 「P・R・E・S・E・N・T」のイントロはゾクゾクしてきますね。全曲が名曲ですけど「レモネードの夏」「水色の朝」が特に好きです。

というわけで、まだ「素直になれなくて」見てないんですが(すみません)、のだめはいつか見て欲しいです。

>アホ卒業さん
私は瑠可(のだめ)以外を見るのが怖いというより、樹里さんと樹里さん演じる役をその都度混同してしまうので、今回も樹里さん演じるハルにハラハラドキドキするのが怖い、というのが本音です。

基本的に恋愛ものとか青春群像劇って、こう、ハートに来るじゃないですか。奥深くにw これがどうしても苦しくなるのです。もっと楽でいたいのにって逃げてる感じでしょうか。勝手にしてろ!と言われそうですねw

投稿: 鬼八郎 | 2010年4月17日 (土) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« D-RoomラジオCM録音できた・・・が! | トップページ | まとめて一気に見る »