« 素直になれなくて 第4話 | トップページ | 結婚できない男 韓国版 その2 »

2010年5月14日 (金)

チェイス~国税査察官~ その2

チェイス~国税査察官~


面白いわぁ。やっぱこの春、一番のデキだと思う。

 注意:私は片手で数えられるくらいしかドラマは見てません


実際に村雲が使うような方法であのような節税?ができるのかどうかわかりませんが、できるような気がするが不思議だ。

そういったことに知識がない自分だからかもしれませんけどね。

だけど一方で追いかける側がいるということはやはり脱税?


村雲の父への復讐は、その父が遺した58億もの遺産を奪うこと。

義理の弟にあたる基一もまんまとだまされてしまった。

復習達成まであと少し。


村雲の正体に気づいた春馬は止めることができるんでしょうか?


残すは後1回。


こういう全6話と短いドラマでも見応えありますよね。

今後も土曜ドラマの社会派ものは要注目だな。(BShiだと金曜日)

余計なCMも入らないのはNHKの利点か。


NHKオンデマンドではこのチェイスを初めいろいろなドラマを見ることができるようになっており、最近はMacにも対応する。

ただ、国民から金集めて作っておいて、なぜまた金をとるのかは簡単には納得しにくいものはありますよねw 再放送して欲しい番組はたくさんあるが、再放送ではお金は儲からないわけだ。

|
|

« 素直になれなくて 第4話 | トップページ | 結婚できない男 韓国版 その2 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。