« 突然切れたネットがようやく復旧 | トップページ | 憑依型女優 »

2010年5月 7日 (金)

素直になれなくて 第2話

前回同様、部屋を暗くして映画を見るような演出で視聴(・ω・ )

このほうが内容に集中できるような気がしてw
(なお、良いこのみんなは部屋は明るくしてテレビを見ましょう。)

前回これって2010年版ふぞろいの林檎?って書いて、例えが古すぎるのでアップ前に消しちゃったんだけど、けっこう王道路線も入ってますね。


だから、そんなことしたら惚れちゃうっていったじゃないですか、という展開(いや現実にはなかなかできないんですがw)からいきなりガックリと落とされちゃってハルもそりゃ泣きたくなりますよね。


というわけで、2話までを整理すると・・・

ハルは仕事をなかなか認められない。生徒から薬物で狙われている。

ナカジは年上の女性とのやめられない不倫関係。ハルに思わせぶりな態度ばかりとってるが女性としては興味なし?。

リンダはパワハラ責め地獄。もしかして男が好き? それでもみんなから頼りにされる存在に。

ドクターは友達ができず、仕事もうまくいかない。妹思いのいいやつ。

ピーちは男がいないと生きていけない。理由はわからないが心に深い傷。精神的に不安定。妊娠?

ハルの母(息子は引きこもり?)とナカジの父(息子に金をせびる)は昔の恋人同士。もしかしたらハルとナカジは兄弟とかそんなのあり?


登場する5人がみんな悩み過ぎw

しかも薬物高校生まで出てきて、それでハルはどうなっちゃうのぉぉぉぉ!?ってハラハラ気になって仕方がない!!


今回は、自分にだけ写真見せてくれたことが嬉しかったハルの表情と、洋服選び、オシャレして待ち合わせの樹里ちゃんがサイコー!
洋服選びはあきらかにファンへのプレゼント的映像ではないかとw


以上、あいかわらずほとんどドラマから得る情報以外は入れないようにしてるので、変なこと言ってたらすみません。


ドクターの妹はD-Roomで樹里さんと共演してる方ですね。関係ないけど、ちょっと嬉しい。


毎日がYukiYuki さんへ
ちい恋第二話の「はじめてのデート」を思い出しました、今回は。

|
|

« 突然切れたネットがようやく復旧 | トップページ | 憑依型女優 »

上野樹里ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然切れたネットがようやく復旧 | トップページ | 憑依型女優 »